티스토리 뷰

반응형

ipohen15-pro-max
iphone15promax 写真、デザイナーテクニージョ

アップルの今年の新製品である「iPhone15プロマックス」価格が最高40万円に到達するという展望が出てきた。 このニュースが広がると、アイフォンマニアたちも高い価格にびっくりしている。 だが、機器の性能は大幅に向上した。

大部分のiPhoneマニアたちは「価格が上がるということを予想はしたが、過度な価格だ。 この値段なら買わない」という反応を見せているそうです。

1. iPhone15プロマックス価格38万円予想

4月11日、中国情報技術(IT)専門メディア「マイドライバーズ」などは、2TB容量を支援するアイフォン15プロマックス最高級モデルの価格は38万円(2万元)に達すると発表しました。 これより容量の低い1TBモデルの価格も約25万円に達するとの見通しを示しました。

 

2. iPhone15プロマックス性能大幅に向上

ですが、新型iPhone製品には多くの変化があります。 とても軽くて優れた強度の「チタン」素材がiPhoneに初めて適用されます。 また、より強力な性能とバッテリー時間を提供するA17バイオニックチップセット、潜望鏡式カメラレンズなど多様にハードウェア的に改善されるといいます。

 

もまた、米国のアップル専門メディアは新型iPhoneに新しいボリュームボタンとミュートボタンが追加されると予想しています。 ボタンを押したときに、振動経験を提供するハプティック設計が導入されると予想しています。 これはデザイン的に単純化しながらも防水·防塵性能向上にも有利な設計と評価されています。

 

特にチタン素材のフレームボディをiPhone15プロに適用する予定だそうです。 チタンという軽い重さと優れた強度の素材を適用することで、iPhoneのデザイン的な完成度と耐久性が同時に向上するものと専門家たちは予想しています。

 

そして、A17バイオニックチップセット、USB Type-C端子、RAM容量の画期的な増加、潜望鏡カメラレンズなどを搭載してデザインとハードウェア構成に大きな変化が予想されます。

 

日付けの専門家は、iPhone15がスマートフォン史上最も薄い画面ベゼルを備えると予想しています。 しかし、カメラがポンと飛び出すいわゆる「カーポン菓子」は以前の製品よりさらにひどくなると予想しています。 アップル専門メディアのナインツーファイブマックなどによりますと、アップルがカメラの大きさを大きくするにつれ、カメラの跳ね返りがさらに目立つものと見られると言いました。

3. iPhone価格の値上げに関する分析

ですが、何よりも高価すぎる価格が問題になると予想しています。 サムスンギャラクシーS23ウルトラの場合は16万円、1テラバイト(TB)のモデルの場合は20万円になりません。 新しく発売されるアイフォン15の場合、1TBモデルが25万円、2TBの場合は40万円台と予想され、アイフォン購入者の負担は非常に大きいものとみられます。 さらに、基本型製品でさえ20万円台に達すると見込んでいます。 こうなるとギャラクシーS23よりかなり高くなります。

 

iPhoneの価格が販売にどれだけ影響するか、誰もが注目しています。 あまりにも高い値段のため、iPhoneを買わないというお客さんもたくさんいますが、価格に関係なく新型iPhoneに熱狂するマニアもたくさんいるからです。

 

の市場調査会社によりますと、去年、世界中のプレミアムフォン市場でアップルのアイフォンのシェアはなんと75%に達したということです。 その後をサムスン電子が(16%)、ファーウェイ(3%)、シャオミ(1%)の順です。 今年新型アイフォンが発売されると、ギャラクシーS23の販売にも相当な影響を受けるしかなく、サムスンもかなり緊張していると伝えられています。

반응형
공지사항
최근에 올라온 글
최근에 달린 댓글